2008年09月08日

プレゼント☆


いつもブログを読んでくださってるkazuさんご夫妻にお会いしたときに・・・



とりの奥様のサバゲデビューのお祝いに、と・・・



いただきました!!
プレゼント☆





プレゼント☆



ありがとうございます!!!
kazuさんのWA フルメタルM4を試射させていただいたのですが、


いい仕事してますなぁ~~!!!
とてもうらやましく、欲しくなりました!!!(笑)

冬の某ナスに期待大です!







いただいたM945ですが、

使い方をレクチャーしましたので、早速次回のゲームに投入です!!


コンパクトなボデーが奥様の手にちょうどよく、きにいったらしく、枕元に置いたまま寝てましたwww(実話)

プレゼント☆





同じカテゴリー(おくさま)の記事画像
半分だけ、半分だけ。。。
干物☆
週末☆
3月18日 戌の日 大安☆ 
私をサバゲに連れてって☆
ショッピンぐぅ~~
同じカテゴリー(おくさま)の記事
 半分だけ、半分だけ。。。 (2011-06-10 23:37)
 干物☆ (2010-08-18 10:00)
 週末☆ (2010-07-11 22:39)
 3月18日 戌の日 大安☆  (2009-03-18 21:55)
 私をサバゲに連れてって☆ (2008-12-11 23:51)
 ショッピンぐぅ~~ (2008-07-08 00:12)
Posted by とりあたま at 18:17│Comments(5)おくさま
この記事へのコメント
めっちゃ似合ってるね~~~♪

あははっww
あはははっwww
Posted by みな at 2008年09月08日 22:38
(゜∀゜ )ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \

奥さまーー!!! お元気ですか?
とても、お似合いだと思います(´▽`*)

今度、ナマで拝見させてくださいね♪
Posted by kazu at 2008年09月08日 22:47
私の思わぬ所でどんどん話が進み、正直戸惑っている妻です…


kazu様には素敵な鉄砲を頂き、大切にしますm(__)mありがとうございましたm(__)m



ただですね。こんな事になるとは思ってもいませんでして、私自身が一番驚いています゚。(p>∧<q)。゚゚
でも、もう引き返せない状態なので少し頑張ってみますε=┏( ・_・)┛
Posted by とりあたま子 at 2008年09月08日 23:56
>みなチャン!
笑いすぎwww
今度はみなチャンがこっちでサバゲ体験か!?w


>kazuさん!!
射撃センスあるわよ☆とは本人談。
普段をあまり知らないkazuさんがご覧になったら本気爆笑まちがいなウィッシュ☆


>とりあたま子ちゃん!
みんなの期待にこたえられるように、しっかり頑張ってください(笑)
サポートは任せとけいっ!
Posted by とりあたまとりあたま at 2008年09月09日 00:09
Mr.&Mrs.トリ
Posted by ピロシ at 2008年09月09日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。