スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月14日

ローディングノズルが折れた☆





消耗品ですね。。。


純正のローディングノズルが一番だと思っております、とりあたまです。



細部の仕上がり、強度、重量、全てにおいてバランスが良いと思いますが、WAに行くかめんどくさい通販でないと手に入らないのが珠にキズ。。。




これが折れたのが前回のゲームの前日@-MOVE-さん


代替品をなんとか融通してもらい、組み替えて出撃と相成りました。






折れた原因は、ジャムってしまいBB弾がひっかかって折れたんですが、




どうもダブルチャージしてるくさい汗




原因究明できたら記事にしますが、どうなることやら。。。
  
Posted by とりあたま at 12:00Comments(2)WAM4