2011年05月14日

ローディングノズルが折れた☆


ローディングノズルが折れた☆


消耗品ですね。。。


純正のローディングノズルが一番だと思っております、とりあたまです。



細部の仕上がり、強度、重量、全てにおいてバランスが良いと思いますが、WAに行くかめんどくさい通販でないと手に入らないのが珠にキズ。。。




これが折れたのが前回のゲームの前日@-MOVE-さん


代替品をなんとか融通してもらい、組み替えて出撃と相成りました。






折れた原因は、ジャムってしまいBB弾がひっかかって折れたんですが、




どうもダブルチャージしてるくさい汗




原因究明できたら記事にしますが、どうなることやら。。。



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
なぜガスが漏れるのか???
マガジンガス漏れを修理せよ! Z
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
 マガジンガス漏れを修理せよ! Z (2011-04-17 23:39)
Posted by とりあたま at 12:00│Comments(2)WAM4
この記事へのコメント
お久しぶりです、変な名前になってますがボリです(笑
GUNSERVERを日本語入力した「ぐんせrヴぇr 」です~

私もそろそろWAM4スタートですよ~
部品の消耗が不安で去年はお宝状態でしたが、今年は使いまくる予定です。
KJの10/22を購入しましたが、これもなかなかオモチロイですよん。
Posted by ぐんせrヴぇrぐんせrヴぇr at 2011年05月14日 22:47
>ボリ様!
名前、なんて読むのか、ずっと考えていたのがようやく解けました(笑)
WAM4、ガンガン使いましょう!
ガンガン使うと、ガンガン壊れるかも知れないですけど(^_^;)
Posted by とりあたま at 2011年05月17日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。