2010年11月19日

ガスブロならでは☆

ガスブロならでは☆


WAM4の強烈なリコイルに脳みそをがっつり揺らされ。。。



ただでさえ少ないお脳が溶け出しそうになっております ハァ。。。



ガツガツ撃っていると、その衝撃で、トリガーピンやハンマーピンが抜けてきてしまいます!



これはいけない、ということで。。。
ガスブロならでは☆



KNS製 Non-rotation Pins

よく “アンチローテーションリンク”という商品名で売られていますが、これは呼び名が違うようですね。


細身のデザインがお気に入り☆ ヨカッタナァface06





同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 23:22│Comments(3)WAM4
この記事へのコメント
ワォー!小さくてなかなかいいデザインですね!細かいところにも気配りのとりさん凄い。私のWA M4は、ここ最近オブジェとなっております。なので壊れてません。
Posted by OKI at 2010年11月20日 13:48
マグポゥ
Posted by P at 2010年11月21日 02:19
返事遅くなってスミマセン。。。
完全に放置でした。。。
>OKI様!
GEN2だそうです。
GEN1はよく見かけるデザインのあれ。

冬でもガンガンこき使うと、悪いところが見えてきますよ!w
ま、まともに動かないですけど爆


>Pさん!
ぽぅ!
まぐぽぅ、もう少し待ってポウ!!
Posted by とりぞう at 2010年12月07日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。